渋谷区代々木

営業活動の進捗管理、レポート作成のお仕事

  • 月給220,000円〜260,000円
  • ①9:00~17:30(休憩1時間)A1122-06 ②8:00~16:30 ③10:00~18:30 ・原則出社。※業務状況に応じてTW相談可能 ・TWに移行した場合は週1~2回出社。 ・②③は時差出勤の際の勤務時間の一例です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

営業活動の進捗管理、レポート作成 ①日々の営業の活動報告内容の確認・記載漏れ等不足事項を営業担当者へ連携 ②案件毎の現状ステータスと各イベントの標準リードタイムを考慮した進捗管理  ※①、②ともにSalesForce上での作業 ③SalesForceから出力されるCSVを加工し、②の一覧化作業 ④③の一覧表にもとづく本部長/副本部長への日々のレポート業務

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

営業活動の進捗管理、レポート作成のお仕事

給与

月給220,000円〜260,000円
上記を目安としてスキル、経験により決定します

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当

交通費

全額支給

勤務地

渋谷区代々木

応募資格

【必須】 ・【人物重視します】コミュニケーション力がある方 ・Excelスキル:IF/SUM/VLOOKUP関数、ピボットデーブル操作の実務経験がある方 【尚可】 ・SalesForce使用経験がある方

勤務時間

①9:00~17:30(休憩1時間)A1122-06 ②8:00~16:30 ③10:00~18:30 ・原則出社。※業務状況に応じてTW相談可能 ・TWに移行した場合は週1~2回出社。 ・②③は時差出勤の際の勤務時間の一例です。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募いただきましたら担当者よりご連絡させていただきます。 ↓ 当社にスタッフ登録 ↓ お仕事に関して確認 ↓ お仕事決定

採用予定人数

1

問い合わせ

0362061204

会社情報

会社名

株式会社アベールヒューマンスタッフ 東京オフィス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区信濃町 トーシン信濃町駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/10/30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力