川崎市

豪亜ヘルプデスクのSE

  • 月給300,000円〜340,000円
  • 勤務時間:シフト制(7.30h/日) A1122-08 ①8:00~16:30 ②12:00~20:30 ※海外拠点向けの業態につき、日本の暦は基準としないため祝日出勤あり(代休あり。土日は休日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

大手金融機関の海外拠点向けのヘルプデスク業務 ・照会対応 ・定型作業 ・支援作業

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

豪亜ヘルプデスクのSE

給与

月給300,000円〜340,000円
上記を目安としてスキル、経験により決定します

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当

交通費

全額支給

勤務地

川崎市

応募資格

【必須】 ・TOEIC 750程度 ・Office製品(Excel、Word、Outlook)利用経験 ・1年以上のオフィスでの実務経験 【尚良】 ・ITパスポート取得相当  または 基本情報技術者取得相当 ・英語を使ったビジネス経験 ・海外留学経験

勤務時間

勤務時間:シフト制(7.30h/日) A1122-08 ①8:00~16:30 ②12:00~20:30 ※海外拠点向けの業態につき、日本の暦は基準としないため祝日出勤あり(代休あり。土日は休日)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

土日祝休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募いただきましたら担当者よりご連絡させていただきます。 ↓ 当社にスタッフ登録 ↓ お仕事に関して確認 ↓ お仕事決定

採用予定人数

1

問い合わせ

0362061204

会社情報

会社名

株式会社アベールヒューマンスタッフ 東京オフィス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区信濃町 トーシン信濃町駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/10/30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力