川崎市
豪亜ヘルプデスクのSE
- 月給300,000円〜340,000円
- 勤務時間:シフト制(7.30h/日) A1122-08 ①8:00~16:30 ②12:00~20:30 ※海外拠点向けの業態につき、日本の暦は基準としないため祝日出勤あり(代休あり。土日は休日)
お仕事について
お仕事内容
大手金融機関の海外拠点向けのヘルプデスク業務
・照会対応
・定型作業
・支援作業
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 豪亜ヘルプデスクのSE
給与
- 月給300,000円〜340,000円上記を目安としてスキル、経験により決定します
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 川崎市
応募資格
- 【必須】 ・TOEIC 750程度 ・Office製品(Excel、Word、Outlook)利用経験 ・1年以上のオフィスでの実務経験 【尚良】 ・ITパスポート取得相当 または 基本情報技術者取得相当 ・英語を使ったビジネス経験 ・海外留学経験
勤務時間
- 勤務時間:シフト制(7.30h/日) A1122-08 ①8:00~16:30 ②12:00~20:30 ※海外拠点向けの業態につき、日本の暦は基準としないため祝日出勤あり(代休あり。土日は休日)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 土日祝休み
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社アベールヒューマンスタッフ 東京オフィス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区信濃町 トーシン信濃町駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/10/30