阿佐ヶ谷
会議資料作成及び契約書作成等の総務事務
- 月給200,000円〜220,000円
- JR阿佐ヶ谷駅 徒歩5分
- 9:00~18:00(休憩13:00~14:00) A1025-01 ※残業:0~5時間程度
お仕事について
お仕事内容
主な業務
社内システムへの受注実績、工事進捗状況の入力と、週1回の会議資料作成、契約書作成チェック等の営業サポート業務です。
他以下のような総務的な業務も行っています。
・電話対応(ほぼ業者と社内の電話です)
・経費精算書、出勤簿のとりまとめ(PDFにして経理担当者へ送付)
・事務用品の在庫管理、発注、DM郵送他
・営業サポート全般(アンケート取得、資料作成等)
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 会議資料作成及び契約書作成等の総務事務
給与
- 月給200,000円〜220,000円上記を目安としてスキル、経験により決定します
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 阿佐ヶ谷東京都
アクセス
- JR阿佐ヶ谷駅 徒歩5分
応募資格
- 【必須】 ・文章作成・表現能力(日本語) ・Word、Excel、PowerPoint初級能力 ・大卒以上 【尚可】 ・営業事務の経験
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩13:00~14:00) A1025-01 ※残業:0~5時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 土日祝休み
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社アベールヒューマンスタッフ 東京オフィス
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都新宿区信濃町 トーシン信濃町駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/12/22