東京都千代田区 出勤を推奨

貿易関連事務

  • 月給220,000円〜280,000円
  • プロジェクト先に準じます。A1024-01

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お仕事について

お仕事内容

貿易関連の事務作業 ・船積み書類作り ・客先の独自システムへの入力・PSA/FSAの発行 ・Vendorとのコレポン ・Partnerとのコレポン及びForwarding work全般

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

貿易関連事務

給与

月給220,000円〜280,000円
上記を目安としてスキル、経験により決定します

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当

交通費

全額支給

勤務地

東京都千代田区 出勤を推奨

応募資格

【必須】  ①必須スキル   ・英語での読み書き・会話   ・Excelがある程度使える(VLOOKまで出来れば尚良い。)   ・基本的な貿易経験がある方。BL,INV,PLの理解

勤務時間

プロジェクト先に準じます。A1024-01

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

土日祝休み

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応募について

応募後の流れ

応募いただきましたら担当者よりご連絡させていただきます。 ↓ 当社にスタッフ登録 ↓ お仕事に関して確認 ↓ お仕事決定

採用予定人数

2名

問い合わせ

0362061204

会社情報

会社名

株式会社アベールヒューマンスタッフ 東京オフィス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区信濃町 トーシン信濃町駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/10/30

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