テレワーク対応
クレジットカードの登録及び管理のお仕事
- 月給350,000円〜450,000円
- プロジェクト先に準じます。 A01 ※2023年11月~ ※基本テレワーク ※テスト、リリース作業時に表参道へ出社頂く必要はあり
お仕事について
お仕事内容
カード会社の登録依頼データマスタ管理システムのレベルアップ対応
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
募集要項
職種
- クレジットカードの登録及び管理のお仕事
給与
- 月給350,000円〜450,000円上記を目安としてスキル、経験により決定します
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- テレワーク対応
応募資格
- 【必須】 ・AccessおよびVBAのPG経験(3年以上希望) ・外部設計書、詳細設計書の作成経験 ・テスト指示書作成、テスト作業経験 【尚可】 ・詳細設計やPG、テストのご経験がしっかりあり能動的に作業ができる方
勤務時間
- プロジェクト先に準じます。 A01 ※2023年11月~ ※基本テレワーク ※テスト、リリース作業時に表参道へ出社頂く必要はあり
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社アベールヒューマンスタッフ 東京オフィス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区信濃町 トーシン信濃町駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/10/31