千代田区丸の内

小口現金取扱業務や備品発注等経理事務のお仕事

  • 月給320,000円〜410,000円
  • 9:00~18:00(休憩時間12:00-13:00) A08 残業:0-15時間程度/月 ※制服貸与あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・小口現金取扱業務 ・貯蔵品管理、備品発注・経費精算、各支払い書類確認及び手続 ・銀行窓口他での支払業務・電話対応 ・稟議書類確認、受付、回覧・各種仕分入力(会計ソフト:勘定奉行) ・会議出席、準備・ファイリング

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

小口現金取扱業務や備品発注等経理事務のお仕事

給与

月給320,000円〜410,000円
上記を目安としてスキル、経験により決定します

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当

交通費

全額支給

勤務地

千代田区丸の内

応募資格

【必須】  ・簿記3級以上                 ・経理業務経験者  ・勘定奉行の使用経験者 【尚可】  ・簿記2級以上

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間12:00-13:00) A08 残業:0-15時間程度/月 ※制服貸与あり

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

土日祝休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募いただきましたら担当者よりご連絡させていただきます。 ↓ 当社にスタッフ登録 ↓ お仕事に関して確認 ↓ お仕事決定

採用予定人数

1名

問い合わせ

0362061204

会社情報

会社名

株式会社アベールヒューマンスタッフ 東京オフィス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区信濃町 トーシン信濃町駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/11/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力