渋谷区代々木

営業活動の進捗管理、レポート作成のお仕事

  • 月給420,000円〜470,000円
  • ①9:00~17:30(休憩1時間)A1206-02 ※TWは就業開始から2週間程度、状況次第で検討 原則9時出社。※状況に応じて時差出勤の相談も可能です

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務の整理を行いマクロ・RPA・ツール化を実施し自動化及び効率化 ・各部門のマスタープラン、採算管理の取り纏め業務において使用している  Excel、Accessやデータに対してマクロ・RPA等を用いてツールを作成し、  業務効率化を行う。 ■各部門の採算管理取り纏め業務 ・各部門がシステムに入力したデータから分析や状況を確認  マスタープランに対して比較、精査を行う。

お仕事の特徴

平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

営業活動の進捗管理、レポート作成のお仕事

給与

月給420,000円〜470,000円
上記を目安としてスキル、経験により決定します

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当

交通費

全額支給

勤務地

渋谷区代々木

応募資格

【必須】 国語力、文章力、表現力に秀でていること ・ExcelやAccessによる計算、集計が扱える業務整理を行い、マクロ・RPA・ツール化を作成実施できる方 ・PowerPointを使った資料作成ができる方 ・Outlook、Teams等を使いこなせる方(シェアポイントが使えれば尚可)

勤務時間

①9:00~17:30(休憩1時間)A1206-02 ※TWは就業開始から2週間程度、状況次第で検討 原則9時出社。※状況に応じて時差出勤の相談も可能です

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募いただきましたら担当者よりご連絡させていただきます。 ↓ 当社にスタッフ登録 ↓ お仕事に関して確認 ↓ お仕事決定

採用予定人数

1

問い合わせ

0362061204

会社情報

会社名

株式会社アベールヒューマンスタッフ 東京オフィス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区信濃町 トーシン信濃町駅前ビル3F
求人情報更新日:2024/1/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力